Airru Note

PCや模型などについて

装動ガッチャード→4←と掌動-XX6を買った

最近買った装動と掌動の紹介です。

 

 

 

まずは掌動。

 

ユートピアドーパント

彩色はやっぱり少ない感じですが造形はとても良いです(掌動って分解しにくいから追加塗装するの大変なんだよなぁ)。

てかそもそも怪人の立体化自体貴重ですよね。

 

 

 

 

特に意味のない組み合わせ。

 

 

 

つづいて装動。

 

仮面ライダーレジェンド。

腰のローブ?部分は軟質パーツです。

 

 

武器のレジェンドライドマグナムが付属。

 

 

ガッチャードと一緒に。

 

 

レジェンドは仮面ライダーガッチャードの新ポスターにも写っているのでそのうち本編に登場してくるのでしょうか?

 

思ったんですがガッチャードって配信限定コンテンツのライダーの玩具を一般発売したり、OPがガラッと変わったり、映画を見ていることが前提の話の進め方をしたり(個人的にこれには反対)、とギーツで儲けたからなのか結構挑戦的なことをしていますよね。

今後の展開にも期待です。