Airru Note

PCや模型などについて

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掌動-XX 仮面ライダー4が今から楽しみな件

バンダイのブログで「掌動-XX 仮面ライダー4」が2023年6月に発売予定と発表されました。 bandaicandy.hateblo.jp このブログでは、新1号、クウガ ドラゴンフォーム、オーズ ラトラーター コンボ、バルカン シューティングウルフ、スカル、ジョーカーの写真…

最近話題のChatGPTとBingの話を少し

PC

今更ですが、BingがChatGPTを活用した新しい検索機能を開発しているとの話を聞き、予約待ちリストに登録しました。 順番が回ってくる頃には正式リリースされてそう。 待ってても仕方ないので、ChatGPTもこれを機に使ってみました。 すごい。 抽象的でマニア…

掌動仮面ライダーエターナルを購入!!

ずっと発売を待っていた食玩フィギュア「掌動 仮面ライダーエターナル」を購入しました。 実は発売日の次の日には買えていたのですが、時間がなくて記事を書けませんでした。 ブルーフレアの模様もしっかり再現されています。 今回は印刷ずれ等なくて一安心…

トミカ標識セット9「スズキ ラパン」を購入

食玩の「トミカ標識セット9」「⑤スズキ ラパン」を買いました。 かわいくていいですね。 もうちょっと明るくて淡い色のほうがより似合いそう。 「指定方向外進行禁止」の標識つき。 今回全体的に色編集ミスりました。 ていうか最近食玩のことしかブログに書…