Airru Note

PCや模型などについて

最近話題のChatGPTとBingの話を少し

今更ですが、BingがChatGPTを活用した新しい検索機能を開発しているとの話を聞き、予約待ちリストに登録しました。

 

順番が回ってくる頃には正式リリースされてそう。

 

 

待ってても仕方ないので、ChatGPTもこれを機に使ってみました。

すごい。

 

抽象的でマニアックな質問にもしっかり答えてくれます。

 

なんか途中で生成が止まっちゃいましたが、「続きは?」と聞いたところしっかり答えてくれました。

これはえぐい。

 

 

Microsoftが頑張って今のGoogle一強を崩してくれれば、インターネットに大改革が起きそうでなんだか楽しみ。

Twitterイーロン・マスク体制になってから様々な変化が起こっているようですし。

 

GoogleMicrosoftへの対抗策を発表していますが、とにかく早く新しいBingを試してみたい。

 

Edgeをメインブラウザにしている私がようやくイキれる日が来るのでしょうか。

デフォルトの検索エンジンGoogleにしてるけど