Airru Note

PCや模型などについて

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ標識セット8の日産シーマを買ってみた

食玩トミカ「トミカ標識セット8」の「①日産シーマ」を買ってみました。 食玩やガチャガチャでミニトミカが売られているのは知っていましたが、普通のトミカがあるのは初めて知りました。 値段は税抜き550円で普通のトミカと同じ。 この青というか紺色がいい…

【備忘録】店頭で購入したSteamプリペイドカードを有効化する方法

PC

店頭で購入したSteamのプリペイドカードを有効化する方法をメモしときます。 まずはSteamを開いて右上の「ウォレットを表示」をクリックします。 「Steamギフトカードまたはウォレットコードを有効化」をクリック。 画像内四角で囲まれたところをクリックし…

トミカNo.78 ホンダ シビック TYPE R買ったんだけど...

トミカの2022年12月の新車「No.78 ホンダ シビック TYPE R」を発売日に買いました。 初回限定版のカモフラージュ柄が欲しかったのですが、午前中最初に行った店では限定版、通常版ともに売り切れ。 行った店の規模はそんなに大きくなく店内も空いていたため…

【VALORANT】Xboxアカウントの連携でもらえるドット絵セージのガンバディーかわいい

Riot GamesとXboxのアカウントを紐づけるともらえるVALORANTのガンバディー「ポケットセージバディ」がめちゃくちゃかわいい件。 Riot Games and Xbox Game Pass Benefits | Riot Games | Riot Games Riotアカウント管理 (riotgames.com) Riot Gamesアカウン…

掌動仮面ライダーアークワンを購入!

「SHODO-O 仮面ライダー10」の仮面ライダーアークワンを購入しました。 といっても仮面ライダーゼロワンの作品自体は見たことないんですけどね。 ゼロワンのライダーはデザインがいいので買ってしまいました。 近づいて見てみると、右腕の塗装が薄かったり、…