Airru Note

PCや模型などについて

トミカ標識セット8の日産シーマを買ってみた

食玩トミカトミカ標識セット8」の「①日産シーマ」を買ってみました。

食玩やガチャガチャでミニトミカが売られているのは知っていましたが、普通のトミカがあるのは初めて知りました。

 

値段は税抜き550円で普通のトミカと同じ。

 

この青というか紺色がいいですね。


「右(又は左)つづら折りあり」の標識つき。
トミカタウンビルドシティと互換性があります。

(旧規格のトミカタウンのほうがよかった、と思っているのは私だけではないはず)

 

 

廃番になったトミカがオリジナルカラーで手に入るっていいですね。
特別高いわけでもないし。

なんかちょっと得した気分になりました。

ただ、食玩なので売られている店を探すのが大変そうですがw

 

2023年1月23日には第9弾が発売される予定です。

ピンク(紫?)のロードスターも面白いですが、
私はスズキラパンを買おうかな。

 

食玩王国オフィシャルウェブサイト トミカ標識セット9