Airru Note

PCや模型などについて

掌動仮面ライダーアークワンを購入!

「SHODO-O 仮面ライダー10」の仮面ライダーアークワンを購入しました。

といっても仮面ライダーゼロワンの作品自体は見たことないんですけどね。

ゼロワンのライダーはデザインがいいので買ってしまいました。

 

近づいて見てみると、右腕の塗装が薄かったり、逆に頭は濃すぎるのかザラザラになっていたり、とハズレ品を引いてしまったかもしれません。

 

パッケージ。特に言うことはない。

 

手の種類は握っている手、開いた手、何かを持っているような手の3種類。

武器はなし。

 

画像だとちょっと分かりづらいですが、頭と一体化してしまっている部分を切り取って、本物同様角みたいに加工している方がいたので、私もやってみました。

ちょっとした加工でも、やってみるとより愛着が湧きますね。

 

ゼロワン見たことないけど、この並びが絶対違うのは分かる。

 

雑な画像編集ですがちょっとやってみました。

 

次は仮面ライダーエターナルが欲しいなあ。

あとカブト系は全部欲しい。地獄兄弟の再販とかしてくれないかな。