Airru Note

PCや模型などについて

CONVERGE仮面ライダー25のギーツを購入&プチ塗装

5月1日発売の
CONVERGE KAMEN RIDER
1.仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォーム

を購入しました。

 

 

正面と後ろから撮影した写真。

顔がちょっと斜めになっていること以外はおおむね満足。

 

横から見るとかなり自然です。

 

 

せっかくなので少し塗装してみました。

 

ベルトとブーストのシルバーを塗装しました。

やっぱりベルトのディテールが増すとリアルになるなぁ。

 

本当はマグナムシューターや腰のラインも塗りたかったけどやりづらそうだったので断念。

装動や掌動みたいに分解したり自由にポーズをとったりできないから仕方ない。

 

後ろもマフラーを中心に塗装。

こうやって見ると後ろは結構寂しいですね。

 

 

 

ここから先はあまり関係ない話なんですが、装動シリーズが空中分解みたいな状態になってしまっているので今後はCONVERGEを中心に集めるかもしれない、と思って買ってみました。

まあ装動はクオリティを下げてもいいから値段を高くしないでほしかったのと、主要なライダーやフォームだけに絞って商品化すればよかったんじゃないかと思います。

少し前にリバイスかセイバーの売れ残りが150円ぐらいまで値下げされているのを見ました。

 

それはともかく今はジーンとバッファジャマトバックルフォームのフィギュアが欲しい。