Airru Note

PCや模型などについて

100円ショップで売られてる初音ミクのぬいぐるみを買った

100円ショップで初音ミクのぬいぐるみキーホルダーが売られてたので買いました。

 

ボカロなどの合成音声の曲はほとんど聞かないのですが、値段が500円だったので買っちゃいました。

 

かわいい。

 

 

私はあまりキャラクターグッズを買わないのですが、

普通キャラクターグッズって、例えばアニメイトとかで売られてる商品とか版権料なのかオタクの足元見てるのか値段が高いのが当たり前だと思っていたので、

ぬいぐるみキーホルダーが500円やアクリルキーホルダーが100円で売られているのを見て驚きました。

 

 

でちょっと気になって調べてみたら、100円ショップとアニメって意外とコラボしていたんですねー。全然知らなかった。

この初音ミクのコラボも第3弾でした。

コラボしたアニメも、進撃の巨人やスパイファミリーのような誰もが知っている作品なら分かりますが、転スラがコラボしたことがあったというのは意外。

 

ちょっと前に「ぼっち・ざ・ろっく!」のアニメを見てめちゃくちゃ好きになったのでぼざろのグッズが100円ショップで出てくれたらいいな。